かせ黙示録

ライフハッカーに憧れを抱く意識低い系人間の雑記

あけましておめでとうございます

★謹賀 2020年★

 

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。 

 

このブログの存在を約1年強失念しておりました。

なので覚え書きで2019年を振り返ろうと思います。

 

その1 転職編

2019年5月に転職をしました。業種業態は伏せます。

そこがとんでもないクソブラック企業だったため、去年の半年以上は

死んでいたと思います。

 

その2 引っ越し編

転職を機に神奈川から東京に引っ越しました。

部屋の広さが1/4以下になりました。

 

その3 その他編

いろいろありました。後で気力があったら記事にしていきます。